ロード・トゥ・ザ・ホワイトハッカー

ホワイトハッカーはじめました

1年に1度の大安売り ~その2~

再度の半額Sale

8月にCyber Awareness Monthということで、EC-Councilが半額Saleをやっていた。

chikuwamarux.hatenablog.com

 

1年に1度のチャンス、と思っていたけど、またやるようです。

 

以下の件名のメールが届く。

「EC-Council Cyber Monday 2021- Limited time offer! Get Certified Now」

 

メールを開くと、以下の表示。

f:id:chikuwamaruX:20211118073133p:plain

 

Cyber Mondayって、Amazonの安売りSaleかと思っていたのですが、アメリカの感謝祭明けのオンラインショッピングのセール全般のことらしいです。

 

内容はというと、8月同様、半額で提供されている。

f:id:chikuwamaruX:20211118073522p:plain

 

「Inquire Now」というところをクリックすると、メールアプリが起動して、営業担当者のアドレスがセットされています。

 

このSaleの対象は、以前にこの営業担当者から購入した人だけなのか不明です。

恐らく、初めて購入する方でも、いろいろ質問していると、「ここだけの話。。。」と言って割引プランを勧められる気がします。

 

まとめ

8月と11月に半額セールがあることが分かった。

もしかしたら、まだあるかも!?