ロード・トゥ・ザ・ホワイトハッカー

ホワイトハッカーはじめました

おまけ~EC-Coucilは商売熱心

ある日、

「外人から電話がありましたよ。」

と会社の同僚から。

 

「スイマセン、英語が良く分からなかったので、他部署の人にも協力を依頼して、

対応したのですが、いーしーかうんせる、とか言っていましたが、、、」

とのこと。

結構、パニック状態だったようです。

 

内心、自分が居ない時でよかった、と思っていますが。

だって、英語話せませんので。。。

 

その後、EC-Cousilからメールが来ていて、

「状況伺いと会社の同僚に興味ある人いないか聞きたかったんだ」

とのこと。

 

商売熱心だなぁ、と感心しました。

 

是非、日本語でのテキストを準備してください、とお願いしておきました。

スペイン語アラビア語はあるよ」、とのことでした。

 

そもそも、早期割引あるよ、という営業トークに、まんまと乗せられてしまったので、

今後もいろんな営業が待ち受けているのでしょうか。

 

これからCEHを目指す方で、不安なことがあれば、

EC-Coucilにガンガン問い合わせれば良いと思います。

 

商売熱心なので、レスも早く、ちゃんと回答くれると思います。

 

 

chikuwamarux.hatenablog.com